安藤建築の山田です。
マスク生活は皆さん慣れてきましたか?
私は花粉症なので1年の3分の1くらいマスクをしているのでそんなに抵抗はないのですが、面倒くさがりの私はやはり使い捨てマスク専門です!
しかし夏の時期はさすがにしんどいですね…。
ユニクロのエアイズムマスク欲しいのですが全然手に入りません(笑)
しかし!!
先日無印良品に行った際、ネットでみていた「繰り返し使えるマスク」が売っているのを発見!早速購入してみました(^^)
2枚で999円ですが、1枚30回使用できるそうで2枚だと60回!!
コスパもなかなかいいですね!
早速使ってみました!綿100%布時なので肌触りもいいです♪
肌がかゆくなることがないのがやはりうれしいです。
室内では快適に過ごせますがやはり外で長時間はちょっと苦しいです(汗)
夏マスクも狙っていますがまだ見つけられません(´;ω;`)
夏らしくてかわいい!はやく欲しい!!
自分でも作成し、快適に夏を乗り切ろうと思います。
はやくマスクをしないでも過ごせる生活に戻れるように明るく元気に過ごしましょう(^O^)
コメント一覧